今日の金沢は白山連峰が見えるくらい素晴らしい空の青さと白い雲に恵まれたサイコーな1日でした。
どこかにカメラ持参で行きたかった(*T_T*)

IMG_2778
IMG_2779

GW明け休日に立山室堂直行便バスの予約が
やっと完了した‼️
金沢発の日帰り旅行…
ひとりでツアーに参加するのはもちろん初めて…まぁ、直ぐに誰でも喋れる人やから問題無いけど(笑)
カメラバックだけ担いで行って
来ま〜〜す。(^_^)
でも天候だけが心配です。

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
IMG_2783
しかし昨年は23mの雪壁だったらしいが今年は17m…平野部では数十年振りのドカ雪だったのにね〜自然はわかりませんわ。

FullSizeRender

あと1ヶ月もすれば雪もかなり溶けて良い気候になって新緑が写せたらいいんですがねー(^_^)