昨日の卒団式の余韻がまだまだ残る雨の金沢

卒団式でとあるお父さんが息子をどこのチームに入れるか?を考えた時に自分の知らない子どもたちのムービーでも感動で泣いてしまうデブかわムービーの大ファンで迷わず成徳イーグルス入りを決めたと伺いびっくり‼️


自分の子の感動ムービーを観るのが夢だったようです

まだまだ辞めれないのかと(^_^)

そして昨日もたっぷり感動して頂いたようです。


もう作り始めて10年、YouTubeも前のアカウント(debukawa.com)と今のアカウント(debukawa san)の二つを合わせたらなんと再生回数130万回を超えていました。それはひとえに西浦達雄さんの数々の名曲が私の拙いムービーを最高に活かしてくれているのは間違いありません

たまにはポップアップな速い音楽で画面がコロコロ変えてみようかな?(笑)

ムリムリ(笑)


写真はまだまだほんの一部です。

IMG_1937

IMG_1915 
いよいよ卒団式が始まります。
IMG_1916
IMG_1938
IMG_1917

低学年のパフォーマンス‼️
IMG_1918
IMG_1919
新6年生も感動させてくれました(*T_T*)
IMG_1920
さすが6年生‼️母たちの苦労もわかります。
写真だけでわかる面白さ!
笑かせてくれました!(笑)(笑)(笑)
IMG_1939
さすがに泣いてまうわ。(*T_T*)
IMG_1936
IMG_1935
IMG_1940
こうして成徳イーグルスの背番号10は引き継がれました。
IMG_1932
いいシーンでした。
IMG_1931
やっぱり母への御礼の手紙には涙腺が緩む。

IMG_1942
こんな手紙を貰ったら泣いてまうわ(*T_T*)
IMG_1946
卒団記念で頂いた記念品…グローブは何故かファーストミット(^_^)