昨日夕方、姫から電話☎️なんや今頃⁉️
教習所の迎えのバスで向かっている時に車にぶつけられたらしい。 
今は大丈夫でも後から頭痛がしたり首が痛くなるから絶対にもう大丈夫って言うなと伝えました。
実際に若い頃経験があり、その時は驚きと気が張っているから結構大丈夫なんですが後から大変でした。

帰省し詳しく聞くと右折しようと信号が変わりバスが🚌動き始めた時に向かい車線からまさか猛スピードの車が直進⁉️
ぶっ飛んで来たようです。アホか‼️
運転手はバス運転手に対してぐちゃぐちゃ言ってたらしいけど、ドライブレコーダー3台付いてる事を伝えると急に大人しくなったって(笑)アホか‼️
姫は今朝も肩、首、腰に違和感があるようです。
画像は関係ありません。(笑)