当初からの目標〜

激戦区尼崎を勝ち抜き8年連続の代表権を取り、兵庫県マクドナルドトーナメントで優勝し、明治神宮球場で開催される全国大会に出場‼️


予定通りならオリンピックが始まり、開催地は新潟県となっていましたが…


コロナと言う最悪の事態から開催さえ危ぶまれていました。


関係各所の皆様に尽力頂き、ようやく全国大会は無理でも県大会までは開催される事になりました。



そんな中、

成徳イーグルスのメンバーたちは…

コロナ期間は各個人の自主練、そしてお盆も休まず、どこのチームよりも頑張り毎日毎日辛い練習もこなした五、六年生たち

それでも気迫なく、結果が出ずに怒られ続けた日々


指導者、親コーチたちも必死に投げ、ノックを打ち続けた


勝った瞬間…全てが脳裏をよぎり

感無量となってしまった。


泣いてまうがな〜〜


image


image

image

image

八年連続のマクドナルドトーナメント尼崎代表としての出場権を獲得。

試合終了後、母親たちの涙を見たらこっちまで泣いてしまうがな。




兵庫県マクドナルドトーナメントの尼崎代表… 

最後の1枠は崖っぷち、本日二連勝せするしかない…


🆚杭瀬キングドラゴン2ー8勝‼️

不甲斐ないプレー続出、

敗色濃厚な状況から一挙8点の大逆転‼️

🆚ハヤテ4-0勝‼️

強豪相手に中尾が丁寧な投球を魅せ、野手陣もノーエラー‼️


やれば出来るんだと気迫を前面に魅せてくれました。


とりあえずおめでとう🎉


image


image

image

image

image

image

image

image
ファールです。
image

image

image

image
ナイスバント‼️
image
神主打法‼️
image

image
レフトも、イケルやん。
image

image
急造捕手、主将信‼️十分イケる。
本番に向けたっぷり練習やぞ。
image

丁寧なピッチングでした。

image

image

県大会に向けて実力が発揮できるよう
もっとガンバレ‼️

兵庫県大会開催日
2020年11月21日(土)〜23(祝.月)
予定開催地…尼崎市