ようやく週末のテレワークを終え、 

妻と武庫川までウォーキング…

雲は多かったけど綺麗な夕暮れ時でした。

IMG_0688

IMG_0689


夕食後

ハウスのプリンを何十年ぶりに食べました。

出来上がりまで1時間って書いてますが、あの頃はもっともっと長かった気がします。

待ち遠しくて冷蔵庫を何度も開けて閉めてを繰り返し、今は亡き母に叱られた事はくっきりと記憶しています。


間違いなく味は懐かしいまま。

でも今もカラメルは苦手。


IMG_0694


三兄弟だったからとにかく独り占めしたくて…バケツ一杯食べるのが夢でした。

今なら大人買いすればいつでも出来ますが、色々な数値が怖いお年頃になってしまいましたからねー