4月から12年ぶりに自宅のある関西圏へ帰還して来たので、やはり撮影スポット探しをせねばと…一番最初に見つけたのがこのスポットでした。

緊急事態宣言が5/6まで発令されて居ますが個人的なウォーキングやランニングなら密接する事もなく大丈夫かと…
朝からクルマを飛ばし行って来ました。

およそ1時間で到着‼️

加古川沿いに約4キロ続く桜づつみ回廊

無料駐車場は河原に誘導してくれますが
看板の注意書き…土手に停めるな‼️
どうやら、
常連さんは無視していいようです…(´-ω-`)

マナーを守って綺麗な桜を楽しみましょうー

IMG_0257

IMG_0253

IMG_0242

IMG_0240

IMG_0245

IMG_0249

IMG_0244

IMG_0248

IMG_0255

IMG_0256

IMG_0241

IMG_0254

IMG_0243

IMG_0238

場所はGoogleマップ検索
おの桜つづみ回廊で出て来ますよ〜〜

来年度は是非また来まーす。( ◠‿◠ )