デブかわ.com金沢駐在日記 イメージ画像

更新情報

富山県最高でした…呉羽山からの富山市内と立山連峰。雨晴海岸からのくっきり見えた立山連峰。 ずっと寒波に見舞われ、気分も滅入っていましたがこんなに素晴らしい立山連峰の稜線を撮影する事が出来ました。(^_^)来年のカレンダーはこれに決まりやな(笑)
『極寒の晴れ間…富山県立山連峰の稜線』の画像

金沢に来て初めての積雪。 今朝は雪景色…雪化粧… ベランダに出るのも寒い、寒い。 これからどうやって北陸の冬将軍と 付き合っていこうかなぁ〜〜 llllll(-ω-;)llllll
『金沢に来て初めての雪景色』の画像

かなわんわー 福井県で商談があるから朝から来たけど… 日本海側の北陸自動車道は横風が凄くてホワイトアウトやし… ほんまかなわんわー 駐車場に着いて歩き始めたら雪が深く靴水没するし… 雪国の必需品を購入‼️ なんで自腹やねん‼️ ナンデヤネンΣ(*`
『いよいよ雪国や〜〜(*T_T*)』の画像

成徳イーグルスグランド近くの行きつけのお店。友衛でデブかわドットコム特製サラダ丼を作ってくれた‼️ ご飯なしで野菜がぎっしり、鶏むね肉と豆腐…素晴らしいボリューム(^_^) どんぴんしゃんの…いやいや、 べっぴんさんのママに感謝‼️
『デブかわドットコム特製サラダ丼』の画像

↑このページのトップヘ